初めまして

初めまして。

 

オーストラリアのメルボルンに留学中の20代・女性です。

 

料理が好きで、外食した時に出会った気に入った料理を自宅で再現したり、日常のレパートリーに加えることが日々の楽しみです。

 

美味しいものを食べることと、新しい場所に一人で行ってみることが大好きで、レストランやカフェで食べた料理にどんな調味料や調理法が使われているのかを考えるのが趣味です。

 

 

 

↓これは確か、メルボルンに来て最初の週末に語学学校の友達と行ったカフェ。

f:id:cafehopping:20180729194105j:plain

レストランやカフェへ行くたびに、記録用として写真をたくさん撮っているのですが、最近はもうデータフォルダ内の収集つかなくなってきたので、ブログとして記録していきたいと思っています。

 

いわゆる食べログみたいな感じの写真付き食レポ形式で続けれたらなあと考えています。

 

それではさっそく、ランダムに。

今まで行ったお店、

リアルタイムで行ったお店、

どんどん更新していきたいと思います!

 

簡単ですが、初めましてのごあいさつでした!

最後まで読んでくださってありがとうございます。