Entries from 2018-08-01 to 1 month

One Zo / State Library すぐ近くのタピオカ店

図書館に行った後のどが渇いて休憩したかったので、近くでタピオカジュースのお店を探してみました。 One Zo 以前から 「Gong chaじゃないタピオカジュースを試してみたいなー。」 と思っていたのでいい機会でした。 ステートライブラリーは、土日は床にまで…

Journeyman cafe / チャペルストリート・日曜も営業の可愛いカフェ

今日はプラーン、サウスヤラエリアへ。 美味しいレストランが並ぶチャペルストリートで、日曜も空いている可愛いカフェを見つけました。 Journeyman cafe ドライフルーツがたっぷり乗ったワッフル。 アイスクリームのようなふたつの白黒は全く冷たくなく、こ…

Monk Budhi Dharma / バラクラバの隠れ家ビーガンカフェ

今日の気分 ・本格的で美味しいビーガンやベジタリアンの食事を食べてみたい(初) ・どんな材料や味付けで作られているのか知りたい (できれば店員さんと話してみたい) ・食後にビーガンやベジタリアンについてPCで調べたりできるゆったり空間だったらい…

Coffee Rush

今回はサザンクロス駅近くで土日も夜遅くの時間帯も開いているカフェについて書いてみたいと思います。 そんな今日は雨・・・ 急な買い物の用事があったので駅から直通でアウトレットモールへいけるサザンクロス駅へ。 買い物終わりにちょっと一息、人に連絡…

FRANKIE WALTER PETA.

今日はサウスバンクに住んでいる友人宅に遊びに行く予定があったので 「もうきていいよー」 の連絡を待つまで近くでカフェを探してみました。 ▽本日の気分 ・軽く数十分くらいパソコン開いて作業できる空間 ・天気がいいので店内から日光も感じられる空間 ・…