Spaghetti Tree / ネオンが映えるカジュアルイタリアン

 今日は仕事おわりにパーラメント駅近くでひとりディナー。

Spaghetti Tree

f:id:cafehopping:20190312185330j:image

 

無性にカルボナーラが食べたい気分だったのでイタリアン系でお店を迷っていました。

 

実はここ、ZOMATOの評価では3.0とあまりよくないのですが、緑と赤のネオンや外から見えるレトロな雰囲気の店内に惹かれて

 

「いつか行ってみたいな」

 

と思っていたお店でした。

 


f:id:cafehopping:20190312185259j:image

 

火曜日の夜だったので、さほど混んでいませんでした。


f:id:cafehopping:20190312185229j:image

 

そしてメニューを見ていると、なぜか日本で行くファミレスのような見やすさを感じました。


f:id:cafehopping:20190312185244j:image

 

まよわずカルボナーラを注文、10分後くらいにでてきました。


f:id:cafehopping:20190312185236j:image

 

トッピングでチーズが乗っている以外、具材はベーコンのみ。

究極にシンプルなカルボナーラでした。


f:id:cafehopping:20190312185253j:image

 

「これ一皿に$23かー」

 

と思ってしまいそうでしたが、ずっと来てみたかった店内の内装はとても印象的でした。
f:id:cafehopping:20190312185310j:image

まるでヨーロッパのどこかの国に来ているような気分でした。


f:id:cafehopping:20190312185324j:image