001:Tower Sushi

それでは、ブログスタート3記事目にしてようやくMelbourneのcafe巡りについて書いてみたいと思います。

 

f:id:cafehopping:20180729212718j:plain

https://www.zomato.com/melbourne/tower-sushi-docklands

(上記URLリンク先は”Zomato”という、いわゆる海外版の食べログです。)

【参考評価】Zomato Rating  2.7 / 5.0 ※2018年7月30日現在

 

 

え。

 

寿司ショップ?笑

 

「cafeじゃないじゃん?!」

 

「このブログのURLもタイトルもcafehoppingなんじゃないの?!」

 

と自分でツッコミをいれたくなる気持ちを抑え、ここからは静かな気持ちで記録していきたいと思います。

 

 

このTower Sushiという寿司ショップはMelbourneのいろんなところ(おそらく主にシティ内)にあるチェーン店。

 

上に貼ったZomatoの評価でも一目瞭然なのですが、オブラートに包んで紹介しても

全然美味しくない寿司ショップでした。

f:id:cafehopping:20180729213659j:plain

 

オーストラリアに渡航した翌日。

学校に通う初日のランチで訪れた思い出の(?)お店なはずなのに・・・。

こうして写真を見返す今日まで、そこへ行った記憶がありませんでした。

 

何が言いたいかと言うと、思い出にすら残らない味だったんだと思います。

 

どうしよう、まさかのエントリーナンバー1から毒舌酷評になっている・・・。

いや、でも素直に記録することが目的なのでこのスタンスで続けたいと思います。

 

 

 

 

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。