カンタス航空の機内食

 

さて、記念すべき初めての食レポブログ記事。

 

是非ともMelbourneで最初に行ったお店からスタートしようと思ってデータフォルダを遡ったら、最初に食べたのは機内食でした。(そりゃそうか)

 

せっかくなのでここから始めてみたいと思います。

f:id:cafehopping:20180729171355j:plain

 

夜出発・朝到着の便だったので、食事のタイミングとしては夜ご飯と朝ごはんみたいな感じでした。

 

f:id:cafehopping:20180729171402j:plain

 

機内は既に照明暗めで、チキンとライスとなぜかパンもセットでした。

 

そして気づけは朝、起きたらもう外はオーストラリアの広大な自然が眼下に。

 

f:id:cafehopping:20180729171319j:plain

 

朝ごはんはこんな感じのシンプルなフルーツとマフィンでした。

 

 

これは確か着陸寸前に見えたMelbourneの街並み。

(遠くに見えるビル群がたぶんシティ)

f:id:cafehopping:20180729171331j:plain

 

わー、この写真を撮ってからもう3ヶ月以上も経つのか・・・。

 

早いな。

1年のワーホリ期間と決めているので、残りはあと9ヶ月。

 

目指せcafe巡り100件!

(突然目標が数値として登場)

 

 

さて、9ヶ月後の帰国時にはどのくらい体重が増減しているでしょう。(笑)

 

 

以上、初めての食レポブログは機内食でした。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!