Journeyman cafe / チャペルストリート・日曜も営業の可愛いカフェ

今日はプラーン、サウスヤラエリアへ。

 

美味しいレストランが並ぶチャペルストリートで、日曜も空いている可愛いカフェを見つけました。

 

Journeyman cafe

f:id:cafehopping:20180828213359j:plain

 

ドライフルーツがたっぷり乗ったワッフル。

 

アイスクリームのようなふたつの白黒は全く冷たくなく、こういうクリームをなんというんだろう、としばらく考えていました。

 

ワッフルはサクサクで、甘すぎずブランチにちょうど良さそうな量でした。

 

 

f:id:cafehopping:20180828213336j:plain

 

お店は交差点のすぐちかく。

 

f:id:cafehopping:20180828213449j:plain

 

外は車やトラムがたくさん走っていますが、なかはとても静かな時間が流れていました。

 

f:id:cafehopping:20180828213425j:plain

 f:id:cafehopping:20180828213535j:plain

 

夕方に行ったので、ペストリーは少なめに思いました。

 

f:id:cafehopping:20180828213502j:plain

 

メニューは割と馴染みのある料理名が多く、見てすぐにどんな料理か想像がつきやすい説明書きでした。

 

f:id:cafehopping:20180828213522j:plain

 

また週末にゆっくりしたい時に友達と来たいなと思いました。

 

f:id:cafehopping:20180828213555j:plain