Patricia Coffee Brewers / ZOMATO評価4.8の有名コーヒー店

今朝、出勤前の友達と1時間だけカフェに行ってきました。

 

オフィス街の裏路地にある、有名なのになかなか見つけられないお店。

 

Patricia Coffee Brewers

f:id:cafehopping:20190228135414j:image

ふたりともソイラテにして、私はシナモンロールを頼みました。


f:id:cafehopping:20190228134436j:image

大きさもほどよく、どっしりした生地だけどしつこくない甘さ。

おしゃべりを楽しみながら、ひとつペロリと食べきりました。

 

他にもクロワッサン、カヌレ、クッキーなど・・・美味しそうなタペストリーがずらり。
f:id:cafehopping:20190228134450j:image
f:id:cafehopping:20190228134429j:image

 

店内はとても狭く立って食べるスペースが背中合わせでほんの一列ある程度でしたが、この狭さとお客さんの多さが賑わい感を増していて、人気店の混み具合を楽しめました。

 

天井にあるネオンもかわいい。
f:id:cafehopping:20190228134441j:image

 

外観を撮り忘れてしまいましたが、nabのある角を曲がって看板もなくただ人だかりができている紺色の建物が目印でした。